月: 2006年11月

第5回シリコンバレーツアー:申込サイト公開

***申込は締め切りました***
先日ご案内致しました第5回シリコンバレーツアーの申込用ウェブサイトを以下の通り公開いたしました。申込期間は2006年12月1日~15日(日本時間16日午前0時以降の応募は受け付けません)となっております。応募期間が昨年より短くなっておりますので、ご注意ください。

続きを読む

シリコンバレーツアーFAQ

シリコンバレーツアーに関しこれまでいただいた質問の中から頻度の多いものを集め、回答しています。

続きを読む

第5回シリコンバレーツアー参加者募集

JTPAでは、2007年3月8日〜11日に学生及び若手社会人の方々を対象にシリコンバレーツアーを開催します。

続きを読む

No.32 2006年11月号

続きを読む

シリコンバレーの暮らし:都市伝説編

ベイエリア在住の人たちの間でささやかれる都市伝説をまとめてみました。「他にもこんな都市伝説を聞いたことがある」「それはウソ/ホント」など、読者の皆さんからの情報提供をお待ちしております!

続きを読む

他団体のイベント:Google Technical Talk

GoogleがGoogle File SystemをつかってどのようにGoogle Maps Japanを構築したか関するTechnical Talkを行うとのことで、JTPAメンバーにも情報を提供して欲しいと依頼がありました。場所はMt. Viewの本社。ご興味がある人は是非!

続きを読む

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén