月: 2005年3月

Comsys

Bay Area
QA (i18n)
Sr. Manager (i18n)

続きを読む

私の一日

JTPAニュースレターでは、「私の一日」と題して、シリーズでシリコンバレー人の日常生活を描いています。シリコンバレーに関する様々な情報は日本でも溢れていますが、「そこに暮らす日本人の普段の生活」についての情報はあまり見つからないのが事実です。このシリーズが最終的にシリコンバレーの日本人達の暮らしをイメージしてもらえるようなコラムになることを望んでいます。
今回は、シリコンバレーでコンサルティングを行い、かつJTPAのco代表でもある渡辺千賀の「私の一日」です。

続きを読む

RightOrder

Senior QA Engineer
Santa Clara

続きを読む

Applause Technologies

Video Compression Architect
Sunnyvale

続きを読む

No.22 2005年2, 3月合併号

続きを読む

シリコンバレー結婚事情

シリコンバレーに移ってきて、仕事を見つけたは良いが、結婚をして家庭も作りたい。「石を投げればエンジニアにあたる」シリコンバレーのエンジニアのほとんどが男性。そういった男性エンジニア達はどうやって結婚相手を見つけているのか?

続きを読む

技術交流会: ゲーム業界の明日を語る

プレーステーションでおなじみのソニーと、業界を代表するゲームソフト会社のカプコンとEA(Electronic Arts)から、第一線で活躍されている方々をお招きして「ゲーム業界の明日を語る」と題したパネル・ディスカッションを開催しました。

続きを読む

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén